--------



2009-12-30

今年も終わり

いやーーーー 今年も終わりますね

サミタライフもぼちぼち

今年はパチを全機種制覇し神へ

あとはボチボチとやっております

年末はさぼり気味ではありますが
神復帰にむけて鬼浜がんばります

来年もみなさんにとってよい
サミタ生活になりますように^^

2009-09-02

無事に神になりました

これもオークスのおかげ

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

2009-07-22

パチンコがでない

パチ神まであと29

毎日のようにうっていますがでません(T_T)

よくてバッチ

やっぱサクラはダメか?

あーあ
道のりは長い

貧乏パチンカーに神は遠い

2009-06-06

パチも全機種制覇

神を目指して パチも全機種制覇を目指して
はじめました♪

あんまり苦労することなく
全機種制覇=*^-^*=にこっ♪

が100までは程遠い

その前に今週はがっちゃまんWEEKですね
とれるのかな・・・

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2009-03-03

ネコ100個達成!

ネコ勲章100個行きました♪

目標達成

これで心置きなく引退できます(嘘)

ネコ100

theme : 勲章GET
genre : 日記

プロフィール

Author:jetar92
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
